布団の中にいたい

Elasticsearchいじったり、Androidアプリ書いたり。最近は数学の勉強が楽しくなってきました。

spark(web framework)で遊んでみようとしたら最初の実行で怒られた

sparkで簡単なWebアプリを作ってみようと思ったのですが、詰まったのでメモ。

詰まったのは起動方法です。 ただHello Worldをさせようと思ったのですが、そこで詰まりました。 エラーは以下です。

SLF4J: Failed to load class "org.slf4j.impl.StaticLoggerBinder".
SLF4J: Defaulting to no-operation (NOP) logger implementation
SLF4J: See http://www.slf4j.org/codes.html#StaticLoggerBinder for further details.

調べてみると、gradleに記述したライブラリでslf4jを使用しているものがあり、slf4jをインストールする必要があるみたいです。 加えて、slf4jの設定ファイルをsrc/main/resourcesに追加する必要があります。

以下の記事を参考にさせていただきました。

blog.stormcat.io