布団の中にいたい

Elasticsearchいじったり、Androidアプリ書いたり。最近は数学の勉強が楽しくなってきました。

軽いノリでプルリク投げたらmergeされた話

今年のぼんやりとした目標で、何かしらの他人のプロダクトにプルリクを投げようと考えていたのですが、年始にgithub trendingに上がっていたプロダクトにノリでプルリク投げたら5分かからずmergeされてしまいました。

プルリクを投げたのは以下。

github.com

facはコンフリクトを解消するためのツールで、ちょうど大量のコンフリクトに悩んでいた私としては使わずにはいられないものでした。実際に使ってみても便利だと思ったので何かしら貢献できないかと考えプルリクを投げてみました。

内容は至極単純で、constで連続した番号を定義している部分をiotaで書き換えただけです。

まぁ何が言いたいかというと、軽いノリでプルリクを投げてもmergeしてくれることがあるみたいなので、みなさんもプルリク投げてみましょう。